お呼ばれ着物スタイル | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

仙台駅前美容室 Loamio 高橋です(^o^)

 先日雪も降り、冬至もそろそろ、しっかり冬です。当たり前ですが(^-^;
寒さが堪えますが、先日一ノ関の厳美溪で団子食べようと行ってきました(^o^)猊鼻渓の舟下りは寒いので諦め…やってるのか分かりませんが(^_^;)))

なんと、お休みでした(´Д`)
調べてから行けば良かったですが、近くで団子を買い、出来立て柔らか団子を美味しく頂きました♪

プライベートな話し長すぎました(;´д`)

ここで本題の結婚式お呼ばれ、色留袖のお支度させて頂きました(^-^)/

華やか、素敵でした(o^O^o)
今のところ来年の成人式、まだ枠がありますので急遽出席されるかたなど、ご相談していただければと思います!