プリン☆ | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

こんにちわ☆

毎朝寒すぎてお布団から中々出れない斎藤です!
最近は娘に起こされます。。。(笑)

先日お客様から美味しい差し入れをいただきました♪
プリンです!
娘さんと食べて下さいと頂いたんですが早速ぺろりと食べられてしまいました♪
プリン大好きな娘です!
阿部さんありがとうございました!


最近のおすすめスタイルです!
寒くなってきて暖色系カラーが増えてきましたが私はオリーブカラーをおすすめします♪


暗めなお色のお洋服を着がちになる冬は少し透明感のあるカラーでツヤ感アップです!!

私の最近の楽しみ。。。
週1で近所に来る焼き芋屋さんのお芋を食べること!!
 

こちらはシルクスイート♪
わたしは断然ねっちょり派です♪
たまらないです♪
来週も楽しみだな~♪

今年もあと1ヶ月!!
よろしくお願いいたします♪