【髪質改善】☆ツヤ髪ストレート(縮毛矯正) | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

こんにちは東海林です。

寒くなってきて、いよい冬本番となってきました。

梅雨よりは髪の落ち着きがまだましなこの乾燥時期でも、コートやマフラーなどのように冬だからこそオシャレしたい、ボリュームのあるアウターアイテムを身につける季節です。

髪はいつでもまとまりがよい、なんていうふうに年間通してそうあって欲しいものですが…

朝、頑張ってブローやアイロンをかけたのに、職場や学校に着いて上着を脱いだら、髪がぐしゃぐしゃ、静電気でバサバサに広がる。
この時期になると、そんなお声をよくお客様からお聞きします。

そこで、サロンで大好評の【髪質改善】☆ツヤ髪ストレート(縮毛矯正)です。

もうご体感いただけましたでしょうか?

ロアミオでは縮毛矯正を見直し、新たな知識を身に付けレベルアップ致しました。

全ての縮毛矯正薬剤を入れ替えし、今までよりもはるかに優しく、そして髪の毛のダメージを最小限に抑える調合を行うことで可能になるツヤツヤ、サラサラ感を出せるようになりました。




こちらの方、自分でスタイリングしても毎日この状態。
なかなかうまくいかないようですね。
梅雨はさらに2倍くらいに膨らむクセに悩まされ、きれいに収まってくれず半ば諦めかけていました。



こちら【髪質改善】☆ツヤ髪ストレート、施術後です。

ハンドブロー仕上げでこの状態!
今までにないツヤ、サラサラ感の収まりに喜んで頂けました。
白髪染めもしている方ですので、薬剤はかなり優しい薬で施術させて頂きました。



before→afterを並べてみました。

ご覧の通りの違いです!
サラサラ感は勿論ですが、エイジング的要素と白髪染めでパサついていた髪の毛に、ツルツルのツヤ感が戻りました。

癖で悩んでいる方、一度かけると約半年程はとても楽に過ごせます。



このツヤ、見てください!
写真なのに滑らかさを感じ取れるくらいに見えませんか?

施術している私達スタッフもビックリです!

薬剤選定は当サロンスタッフしか出来ない知識です。

他ではご体感できませんよ!

是非ご利用をお待ちしています。