ボリュームが…。 | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

仙台駅前美容室  Loa mio  高橋です(∩´∀`)∩

 仙台には美味しものが溢れていますね♪まさに食欲の秋です(*^-^*)すごい食欲(^▽^;)

 先日旅の思い出にと、カットされたお客様がいらっしゃいました。
今まで色々旅行されているそうですが、震災後宮城にいらして気に入って頂き、復興にと年に数回訪れているとのことでした。それを聞いて私も嬉しくなり、はりきってカットさせて頂きました( *´艸`)

ではご紹介します、、、


before、afterです(⌒‐⌒)

ハンドブロー仕上げ。少しでも楽に(´∀`)乾かすだけだと楽々ですよね(^^)d


乾燥の時期なので、トリートメントもおすすめです♪