まつ毛パーマ! | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

仙台駅前美容室 Loa mio 高橋です(*´▽`*)

 近頃は曇りの日が多いように感じます。その分大分涼しくなり、過ごしやすくなりました(´ー`)
自転車&カッパの私には、雨降らないかそわそわですが...。

 今回はまつ毛パーマのご紹介です!!!!
1ヶ月~2ヶ月に一度まつ毛もパーマかけていると、朝のメイク時間の短縮になり、楽々です♪
 温泉やプール、ジムで汗を流す方、ビューラーだとカールがとれてしまいますが、パーマなのでパッチリお目目のままです(∩´∀`)∩

では、ご覧下さい♪
before

 

 

 

after

 


 コロナもなかなか落ち着きませんが、紅葉シーズン旅のお供にぜひまつ毛パーマはいかがでしょうか(^-^)