お客様☆ | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

こんにちわ☆

るーです♪

お久しぶりのブログです!!

先日復帰後にお会いしたお客様なんですが転勤が決まり

北海道に行くとのことで最後のご来店でした。

寂しいですがまた仙台に来る機会があれば是非お立ち寄りくださいね♪

佐藤さんありがとうございました♪
 


まつ毛パーマも頑張っております!!

アフターですがこちらです!!
 


くるんと自然なカールです♪

私も先日たかちゃんさんにかけてもらいメイクが楽チンです(*^-^*)

まつ毛パーマ気になる方は是非スタッフにお声がけください♪

先週の日曜日に実家で少し早いムスメの1歳のお誕生会を

やってもらいました!!

弟夫婦から可愛いプレゼントをもらいました!!
 


ブルーナボンボンとおままごとセットです♪

ブルーナボンボンは私のリクエストです(笑)

話は変わりまして先月産休に入ったみなさんと会ってきました☆

ロア女子会です♪
 


そして9月2日に無事に出産したとのことです♪

おめでとうございます!

しばらく実家に帰るようなので帰ってきたら会いに行きたいと思います♪