ショートだから出せる『大人女子感』☆ | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

こんにちは佐々木です。

先日ボブからスッキリショートにされたお客様が
いらっしゃいました。

伸ばしていたのですが、湿気と暑さで断念したそうです。
そうとなれば、切って良かったと思って頂けるように
全力でカットさせた頂きました。

今回は「襟足をギリギリ短くしたい」と言うオーダーが
ありましたので、そこからスタイルを決めさせて頂きました。
何時も大切にしている、<ハンドブローで形になるスタイル>
というところもしっかりと意識しました。 

スッキリとした襟足は首が細くなるようにカットし、横から
見た時にトップのボリュームがフワッとして、丸みがキレイに
見れるようにカットさせて頂きました♪

サイドは、耳にかけて、より透け感を出すことで
スッキリとメリハリを出すカットにさせて頂きました♪

 

ショートだからこそ出来る、大人女子スタイルの完成です。

今回のお客様は、直毛なのでストレートアイロンで
毛先に少しクセをつけると、より完成度の高いスタイルに
なります。

髪型で悩んでいる方、似合うスタイルがわからない方、
是非ご相談下さい。

全力で素敵なスタイルを提案させて頂きます。

お待ち致しております。