おかえりなさい!! | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

こんにちわ☆

るーです(*^-^*)

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は秋田の男鹿水族館に行き山形でお蕎麦を食べてきました!!

やはり人は多かったですがリフレッシュできて楽しかったです♪


そして4月から新しいスタッフが増えお店の雰囲気も少しかわりました(*^-^*)

人数が多いってイイですね♪

産休明けの高橋のおかえりなさい会もささやかながらさせていただきました!!
 


たかちゃんさん!!

おかえりなさい☆

またよろしくお願いします(*^-^*)


5月23日(木)、28日(火)はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。