2021年の始まりは........? | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』



皆様!!!

あけましておめでとう
ございます!✨🙇‍♀️🎍

いつもLIPPSのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!🙇‍♀️


本年も、何卒
よろしくお願いいたします!🙇‍♀️✨





さぁ!

ということで、
大晦日に引き続き、

LIPPS hair銀座店ブログの時間です!


2021年、始まりましたね爆笑

皆様、お正月はいかが
お過ごしでしょうか!?



今日のテーマはこちら!




ということで!!!


2021年パーマ
かけていきましょう!爆笑爆笑爆笑 




hair 銀座店がお届けする
最新パーマスタイル!ニヤリ

ご紹介していきます!!!



まずは担当 植木によるこちら!


無造作にかけた
癖毛風のパーマ
今時でカッコいいおねがいおねがいおねがい

少し力の抜けた雰囲気が
たまらないです爆笑





続いては 担当 岸によるこちら!


耳まわりがすっきりしたスタイルに
パーマをかけても相性良し!🤔✨


ほんのりツヤ感も出して
大人っぽくキメましょう!爆笑





最後は担当 ミゾグチ 



耳まわりと襟足をすっきりさせた
前下がりのバランスに
無造作なパーマをかけて
オシャレにキメる!ニヤリ


オーダー殺到の
大人気スタイルです!おねがい



この他にもオススメの
パーマスタイルはまだまだ
あります!🤔✨


お店にてご相談しましょう!ウインク


『スタッフ スタイリング』


アシスタント:佐藤和真

ドライな質感と無造作な動きが
カッコいい!おねがい


使用ワックスはこちら↓



『マネージャーより一言』



いつもご来店いただき
ありがとうございます!

店舗マネージャーの岸です!

昨年は新型コロナウイルス蔓延の
世の中ではありましたが
数多くのお客様にご来店いただき、
そして新店舗『hair 銀座店』オープンなど
誠にありがとうございました!

本年も更なる飛躍をスタッフと共に
目指していきますので、
何卒よろしくお願いいたします。










以上!

LIPPS hair銀座店ブログでした!