第2回‼️パワーアップしたエリア撮影会‼️ | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

みなさんこんにちは!
自由が丘店
からお届けします!



今回も先日行われた
第2回!!
自由が丘二子玉川横浜
合同のエリア撮影を特集します‼️




今回も6人のモデルさんに
ご協力頂きました‼️

一人ずつご紹介致します!!


まずは我らが自由が丘店!!



坂口香織✖️宮坂杜萌


ナチュラル質感✖️目にかかるバング

かっこいいを最大限に引き出す
顔周りの細かい毛がポイント!!



小幡水聖✖️takumi


ランダムパーマ✖️ウェット質感

おでこ全開のアップバングで
ひときわ男らしく!!




お次は横浜店!!


秋山一樹✖️齋藤天晴


スパイラルパーマ✖️センターパート 

縦落ちスパイラルでトレンドを
バッチリと!!



鬼澤樹哉✖️高橋涼雅



マット質感✖️バング分け

マット質感のバチバチ束感
で仕上げた男らしさと
おでこを出して爽やかさをプラス!




次は二子玉川店!!


佐々木光太朗✖️髙橋晟

ランダムパーマ✖️細かめ束感

エターナルブラストショート

無限に舞い散る無限に舞い散る攻めた束感



本下誓那✖️相馬理


パーマ✖️細かめ束感

細かく散るウェットな束感と
目にかかる髪がセクシーさを
際立たせます!



いかがでしょうか?
それぞれパーマを生かし
雰囲気の違ったスタイルです!



第2回となる撮影会!
前回とはまた違った雰囲気での撮影
楽しんでいただけたでしょうか?爆笑








次回作もお楽しみに!!




以上

自由が丘店

からお届けしました!




《スタッフスタイリング》


LIPPSマットブラストワックス


マッシュ✖️マットワックスは

王道で多方向からのウケもよし!



《本日のお客様》


お友達と一緒にご来店!!
ご紹介のお友達は初パーマ!
スタイリングを楽しんでください爆笑
またのご来店お待ちしております!!


《スタッフ一同》



皆さまのご来店心よりお待ちしております!


《店長から一言》



「カッコつけていこう!」

お客様ひとりひとりに似合うヘアスタイルを

ご提案致します!

12月を新しいヘアーで!


LIPPS自由が丘で

新しい季節への準備、

カッコイイ髪型にしませんか?

髪型が変わるだけで気分も変わりますよ!


LIPPS自由が丘店Twitterから

カッコイイ動画、ヘアースタイル、

スタイリング動画等々

楽しい魅力的な

ツイートが沢山あります!


是非ご覧下さい!

@LIPPS_jiyugaoka



LIPPS自由が丘店

スタッフ一同

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


自由が丘店ウェブ予約は


↓↓HP予約はこちら↓↓





↓↓ホットペッパー予約はこちら↓↓



予約はこちら


ご新規の方予約時に

「ホームページを見た」で

平日20%off土日、祝日10%off


ご新規の方

ooさんに紹介されました」で

紹介割引お二人共20%off


ご紹介者様ご一緒に

ご来店していただいても

お二人共20%off



LIPPSInstagram


レディース

http://instagram.com/lipps_ladies


メンズ

http://instagram.com/lipps_mens



次回はRay銀座店から

お届けします😊


楽しみにお待ち下さい❤️