ついに 彼女を紹介します | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』







みなさんこんにちは鳥





本日のブログは
RayGINZA店が担当しますチューリップ







RayGINZA店には1人、




たった1人だけ!




女性スタッフがいますあしあと






今日はついに


そんな男性社会を1人で生き抜く



 miku を紹介したいと思いますうさぎラブラブ








mikuはとにかく


温泉巡り♨️ 

神社巡り⛩

抹茶巡り🍵


が だいすきキョロキョロラブラブ 渋いですね門松










つい最近のお休みでは
草津温泉にいってきました紅葉



近場だと お台場にある大江戸温泉が
いきつけですあしあと














神社巡りでは、神社だけが目的で
三重県まで行ってきちゃいました神社










夏休みも正月休みも
5連休中4日間は神社を巡るほどです桜













あとはもう抹茶に目がないですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



どこでも飛んでいくので
オススメの抹茶屋さんあったら
教えてくださいお団子





意外にも趣味はを好みます日本






そんな渋いことだけじゃなく





テーマパークも大好きです虹












月イチペースで
ネズミパークに行くのが理想おねがい











私にもみなさんの好きなこと
たくさん教えてください爆笑ラブラブ








ひまわりスタッフスタイリングひまわり










アシスタントリーダーの井上さん




14フリーハードwaxで
ナチュラルにキメましたキラキラ





ひまわり店長から一言ひまわり






いつも御来店ありがとうございます



スタッフ一同
日々技術向上目指し成長しているので
よろしくお願いいたします!









以上!
RayGINZAブログでした♡