LLC選抜を勝ち抜いたHOTスタイリスト!!! | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』




こんにちは☺︎ラブラブ

銀座店から
お届けしますベルベル




先日、LIPPSのスタッフで
レディースヘア撮影の選抜戦
LLC選抜戦が行われ、
上位5位まで厳選されました!!!



その結果、銀座店からは
2人がノミネート拍手ラブラブラブラブ




今HOTな銀座店スタイリスト
ご紹介します爆笑キラキラキラキラ










まずは、銀座店副店長
ブルーハート山崎直輝ブルーハート









Instagramで人気爆発中の
スタイリスト爆笑



選抜戦スタイルはこちら↓↓↓







レイヤーを活かして
ラフでドライな質感の
#ざきや巻き


ふわっとほつれるウェーブが
お洒落で可愛いスタイルですハート



他にもInstagramには
ほつれ質感のお洒落ヘアが
沢山ありますので是非ご覧ください!!








おしゃれにかわいく♡♡








スタイルも続々とHITし、今では


キラキラ女性ヘアカタログ指名No. 1キラキラです!!








これからの活躍にも期待大爆笑ハート








そして、
銀座店代表!!


ピンクハート蓑田朝菜ピンクハート










選抜戦スタイルはこちら↓↓↓












ショートスタイルが得意で、
Instagramに沢山載せています!!








お洒落センス抜群の
蓑田のInstagramもチェックですハート









どんな方も、
小顔に綺麗にします♡♡♡








ショートは蓑田にお任せ下さい爆笑ラブラブ







銀座店からはこのお二人が
メンバーに選ばれました!!!


これから打ち出す、
かわいいレディースヘアスタイルにも
注目です流れ星流れ星



明日も銀座店ブログ
お楽しみに♡♡