表参道全スタイリスト紹介♡ | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』


こんにちは♡
表参道ブログです🍭

2018年も終わってしまいます..

平成最後を表参道店で突っ走る

全スタイリストをご紹介🍬🍬




🎄代表 topstylist 櫻澤和宏🎄



今年も大ヒットスタイリスト炸裂でした。
ホットペッパースタイルアワードでも
異例の4スタイル抜擢💥
今年も流石の代表でした🔥


2018年LIPPS表参道をご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
翌年も、更にお客様方に喜んでいただける
ヘアスタイルをご提供できますよう
精進いたします!




🎄店長 topstylist イタル🎄



プライベートと仕事をどちらも
全力でやるスタイリストNo1
だと思われるイタル店長☃️

次世代美容師コンテストでグランプリ🥇
さすがです😭💓



今年も多くのお客様を担当させて頂きました!
また来年もハイクオリティな
仕事をさせて頂きます!





🎄副店長 topstylist 中村祐規🎄


『おしゃれかっこいい』を作らせたら
右に出るものは居ません😤

中村の溢れでる一生任せたくなる安心感が
お客様からの人気の理由💓



今年も一年ありがとうございました!
チームは日々成長しております!
さらなるパワーアップご期待ください!



🎄high stylist 清岡絵莉🎄


レディースのヘアやメイクも発信している
かっこいいもかわいいも知ってます💓




今年ご来店頂いた、たくさんのお客様本当にありがとうございます!またLIPPSに来たいと思って頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!




🎄topstylist 辻里穂🎄


パーマのクオリティをひたすらに追求しました🙏
常に『超ハイクオリティ』が辻のモットー!
施術への探究心が収まりません🧐


2018年も沢山のお客様に出会えて本当に
幸せな1年でした💓
これからも一生任せてもらえる美容師に
なれるよう精進してまいります!



🎄topstylist 帰山貴圭🎄


お客様満足度ナンバーワン!!
友達感覚で通える美容師ナンバーワンです💓


今年も一年間たくさんのお客様の
ご来店ありがとうございました!
2019年もよろしくお願い申し上げます。



🎄副店長 high stylist ケンシ🎄


若きイケメン副店長🙏💓
見た目と性格のギャップにハマるお客様続出!


2018年も沢山のご来店ありがとうございました!
よりお客様にヘアスタイルと共に気に入って頂けるように精進していきます。
よろしくお願いいたします。





🎄スタッフヘア🎄




エロかっこいいの定番センターパート💓
顔まわりに前髪の毛先を持ってくることで
色気が倍増です😋❤️





今年も表参道店をありがとうございました💓
来年も髪は私たちにお任せください😊🌟