annex店1年目初披露!!!その正体とは?? | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』










引き続きannexから
更新しまーーす








またまたannex店のスタッフを
紹介させて頂きます







そしてなんと言っても

今回初めてブログに登場するのです




そう
地上波初登場ですどどん








そのスタッフとは、、









関西からの異端児


assistant


大西拓海
です








{D514E336-EB8F-4434-A74A-30E9FF5E43E7}











落ち着いた雰囲気と
ユニークさのある世界観でお客様を魅了する
大西は、まだ1年目とは思えないほどの
堂々とした立ち振る舞いで
フロアに勢い活気をつけてくれてます










そんな彼のヘアスタイルはと言うと、







{EB0FF38B-1AA4-4487-BA39-046E82A73715}











1年通して流行りのジェットモヒカン系
ベリーショートなのですっ





フロアで彼を見て同じ髪型にしたい
とオーダーされる
お客様多数いらっしゃいます






既にホットペッパーのヘアスタイル
ページにも続々と掲載中





{EAC5B4C2-53A0-4A75-97B6-1965061CBC70}

{9298A1DB-8C50-41D9-8D8E-7F5B7D229BB1}





ジェット系スタイルは彼の十八番
スタイルです








ホットペッパーのベリーショート部門では
ランキング上昇中です






一度見てみてくださいっ











そして、最近始めたばかりのsnsで
Instagramにかなり力をいれていて

スタイリング動画も日々アップしています







↓↓↓↓↓↓↓↓




アシスタントならではの
アイロンの使い方や
ワックスの付け方も詳しく
動画で説明してくれているので
アイロンやワックス初心者の方でも
見やすくなっています





こちらも随時是非チェック
してみてくださいっ

















皆さん気になる
アシスタント1年目の休日は
一体何をしているのか

チェックしてみましょうーっ






やはり
annex店メンバーで買い物やランチを
楽しんでいます



{F3F39327-3203-4655-A59D-DE9CDD74400E}






大西:先日も撮影の後、先輩と
焼肉ランチに行きました
annex店は何でも相談できる
先輩ばかりで前向きに仕事に取り組めます







{125953C6-7F67-4136-B81C-21597373D078}





annexのスタッフはみんな仲がよくて
日々コミュニケーションを取るべく
営業だけではなく休日も
かなり充実した日々を送っています








いかがだったでしょうか



annex店メンバーはスタイリストだけではなく
アシスタントも魅力がいっぱいです







この和気藹々とした
スタッフ一同で
居心地のいい空間を
ご提供していますので
是非ご来店お待ちしておりますね















お客様ビフォーアフター


{D3727EDF-0378-4A9F-ACF1-E2BD29B36FBF}





権田達郎様
担当:廣田健人

カットで量感を調整するだけで
立体的に動き、束感も出て
かなりスッキリしたイメージになりました












staff self styling



{A9DAFC78-6922-4FC7-AF36-43AC784A456C}



使用Wax:ウェットブラストワックス

ツヤ感のあるブラストシリーズのワックスで
パーマスタイルや大人な質感に
したい方にオススメのワックスです









最後に、
店長川島豪より



{5FF0BB5E-5D70-4E0A-A98B-793D60D365DC}



遂にannex店1年目の2人も
TwitterInstagramを始めて
個々のカラーの打ち出しに専念
しています

2人とも個性があり1年目ならではの
スタイリングの技術などを
日々投稿しているので、こちらも
随時チェック宜しくお願いします


フロアではこの時期乾燥する季節なので
髪のダメージなどの悩みを改善できる
Aujuaトリートメントがリニューアルされ、
より一層いい物を提供できるように
なりました

是非一度試してみてください



今月も沢山のお客様のご来店を
心よりお待ちしております