スタッフ今年の冬ファッション!! | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

こんにちは!!

引き続き二子玉川店から
お届けします怒おんぷ


今回は、二子玉川スタッフの
雪だるまファッション雪だるま
お届けします


まずは、
アシスタント  秋山一樹




outer→SHIPS
shirt→Burberry
pants→tomorrowland
shoes→adidas














今年のトレンドBurberryチェックは
外さずインナーに!!

アウターは、襟なしコートで
インナーを選ばない
バリエーション豊富な
アイテムにしました

カラーは、ダークグリーン
選びました。

表面には、綺麗めに
細かな質感の違いもあり
誰とも被らないアイテムです




続いて、
スタイリスト 佐々木光太朗






outer→GIVENCHY
shirt→saintlaurent
pants→Levis
shoes→ZARA













街中でも、目をひく
このGIVENCHY
チェスターコート雪だるま!!

厚手のコートで赤襟が
トレンドマーク

シャツインしたところから
見せるベルトも

SAINT LAURENT

細かなアイテムにも抜かりがない

二子玉川店のおしゃれ番長ラブ!!



二子玉川スタッフは皆
テイストの違ったファッションが
好みです

皆様の好きなファッションの
お話をしましょう



【本日のお客様】





菅野 光浩 
担当 HIRO

かなり量の増えやすいお客様
しっかりカットとで
スタイリングしやすく整えました!!

かなり好評価で
気に入っていただけましたキラキラ



【お客様B&A】




仕上がりが





黒髪からクリアベージュに
向けてカラーをしました!!

ブリーチ2回

黄色味を残さず綺麗なくすみのある
スタイルにチェンジ



【人気オーダースタイル】


ネープレスクリアスパイラル


モデル 野村春道

担当 佐々木 光太朗

この冬オススメのスパイラルパーマ✨
年内のうちにカッコよくなりましょう!!

パーマ初挑戦の方にも
オススメしたいスタイルです怒!!


【スタッフスタイリング】







モデル 村松 翔太
使用wax 

L17 メンズグリース


ハードなセット力とツヤ感で
思い通りの毛流れやフォルムにスタイリング

伸びがよく、髪なじみも良いので

簡単にキマります。

清爽シトラスレモンの香りえ゛!キラキラ


【スタッフ一同】
{CE765035-39A4-4560-B5AF-5EF111922DE4}


今月も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますキラキラ





【店長HIROより】

{F2A48AA2-64AB-4CEF-95FD-72DB47171EF6}


最新スタイルを続々と
更新しています❗️
LIPPSはイメージチェンジ、
自宅でのスタイリングの
し易いカットには自身があります❗️

二子玉川店にてお待ちしております‼️



二子玉川店03-6411-7417


LIPPSウェブ予約は

こちらからどうぞ

⬇︎⬇︎



ご新規の方予約時に

「ホームページを見た」で

平日20%off土日10%off


ご新規の方

ooさんに紹介されました」で

紹介割引お二人共20%off


ご紹介者様ご一緒に

ご来店していただいても

お二人共20%off



LIPPSInstagram



レディース

http://instagram.com/lipps_ladies


メンズ

http://instagram.com/lipps_mens



次回は吉祥寺店から

お届けします



お楽しみにお待ち下さい