ベルエポック美容専門LIPPSサロンゼミ | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』


こんにちは!

先日、ベルエポック美容専門学校の「LIPPSサロンゼミ」に
吉祥寺店副店長青木と原宿店村上が
講師として参加させて頂きました。
実は二人ともこちらのベルエポック出身なんです!



今回はメンズのLIPPSスタイルのカット講習
メンズスタイルを生徒さんをモデルに実際に、カット~スタイリングのデモストレーションを行いました。


生徒さんたちにはスタイリング方法のレクチャーとアドバイス行いながら、学んでいただきました。

生徒さんたちの真剣に見て学ぼうとする姿勢がひしひしと伝わってきました!
たくさんの学生さんに参加頂き、ありがとうございました!



学生の皆さんも興味津々☆



ありがとうございました!

皆さんお疲れさまでした。