吉祥寺staffの休日☆☆ | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

こんにちは!祥寺Blogです!


今回はstaffの休日に密着をしました\(^o^)/


まずはアシスタント2年目
{EC3403FD-B1C1-4B05-8833-6587A61BA4BF:01}


青木カイト

{28BFFD72-8395-41D5-8F24-373D5CBD2AE7:01}


といえばカイト!とお客様にも知られているくらいの好き。
釣りにもかなりのペースで行っちゃいます!
休日のほとんどは釣り?!?!


続いて、アシスタントリーダー

{BE7E2DA1-5621-4484-BD4C-2D72C6502140:01}

渡瀬きほ
{296003D9-838C-4174-855D-AD25B9C977FD:01}



グルメに水族館にアウトレットなどいろんな場所に出かけています!
そんな中、人生初めての
劇団四季のライオンキング
を見に行きました。
リアルな迫力ある演技と演出の細かさに感動しっぱなしでした~!
ミュージカルハマりそうです。


\吉祥寺店全員集合/

{A4223FA4-8C3E-4E48-BCD3-14EB705563ED:01}




店長 秋山より


{C335D7EF-0DC9-4501-BEAF-6B85CA9F1C3D:01}


個性豊かな吉祥寺店は趣味も多彩!
いろんな話で楽しめる事間違い無しです!
HPやTwitterでNEWヘアスタイルをどんどんUPしています。ぜひご覧下さい☆



LIPPS吉祥寺店
Web予約はこちらから↓↓