最新ヘアスタイルはまだまだあります!☆LIPPS青山 | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

昨日に引き続き!青山ブログです!!

昨日のブログは皆さん見て頂けましたか??


NEWLIPPS ヘアギャラリー更新のお知らせ!
青山店より新たに2つのスタイルをUPしました!



スタイルをクリックするとヘアギャラリーがご覧頂けますキラキラ


担当スタイリスト  Tommy HIRO



LIPPSにご来店されたお客様からのメッセージを紹介します。キラキラ


中野雄大様がご来店されました☆



担当者  HIRO MENU カットパーマ




『イメージ通りのスタイルを作ってくれます。』  
『HIROさんには、いつも安心して任せられます。』





『友人から髪型いいねと言われる事が、増えました。』
『この髪型で早く出かけたいです!』




お客様にいつも以上の笑顔が生まれるように
このメンバーで盛り上げていきます!!



店長Ota



春も近づいて来ました。
新しいスタートに髪型を変えてみてはいかがでしょうか?
よりステキなヘアスタイルを提供出来るよう、
スタッフ一同、親身にお客様と髪のお悩みを相談します。
皆様のご来店お待ちしております!




LIPPS青山店 03-5464-0727 

(ご新規の方、予約時「ホームページ見た」で平日20%off、 土日、祝日10%off
ご新規の方、「ooさんに紹介されました」で紹介割引お二人とも20%off)




次回のブログ更新は2/7です。吉祥寺ブログをお楽しみに☆