2013LIPPS原宿 人気ヘアスタイルランキング☆ | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

いつもご覧頂きありがとうございます。
LIPPS原宿店です



12月に入りました。年末ですね!

最近では雑誌やテレビでも総集編や2013年の年間ランキング等をよく目にします。

そこで今回LIPPSブログお客様のオーダーで人気の高かったスタイルを紹介します


各店舗のブログも、要チェックです!!!




数あるヘアスタイルの中からランクインした
原宿店のスタイリスト人気ヘアスタイルは、
こちら
キラキラ↓  ↓  ↓





Men's
$LIPPS公式ブログmodel 斎藤教兵

$LIPPS公式ブログ





$LIPPS公式ブログ
2ブロックにえり足短めでラウンドシルエットのナチュラルな束感ショート!


前髪を目上で流すサイドパートも今やトレンドの1つになっています。



       担当 山田あさみ




$LIPPS公式ブログたくさんのオーダーをいただきました。ありがとうございます。
2月のTOPページで紹介させていただいて、もうすぐ1年が経とうとしていますが、まだまだ不動の人気スタイルです。








Ledy's
$LIPPS公式ブログmodel 磯美沙紀

$LIPPS公式ブログ





$LIPPS公式ブログ
柔らかな質感とエアリーなパーマと、
瞳を大きく見せる甘めのアイラインバングが人気!


 
 担当 手塚達也




$LIPPS公式ブログ多くの方からご好評いただきました。ありがとうございます。
女性、男性からも好感度の高いモテヘアです。
スタイリングの再現性も抜群で、簡単にできます。







2014年は、どのようなヘアスタイルが舞い込んでくるのでしょうか!?
これからもLIPPSブログでは最新のトレンドなどを配信していきますので、チェックして下さい


残り4店舗の人気が高かったスタイルも乞うご期待!!








いつもご来店ありがとうございます
(川崎直之様)
$LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ
『就活スタイルにしてもらいました。
前髪をスッキリあげて、爽やかな印象になりました。
たなかさん、いつもありがとうございます。』







お待たせしました!!
最近、人気急上昇中のこのコーナー
!!
Pic Upスタッフ
美容師さんて外ではどんな洋服着てるの?
最近はアウターなしで外に出るのは考えられない季節になりましたショック!
と、いうことで今回はアウター特集です。


早速、お気に入りのアウターを紹介してもらいましょう


スタイリスト:酒井ゆり



$LIPPS公式ブログこの日はパンツスタイルなのでジャケットタイプのアウターにしました。
こちらはsnidelのものでお尻が隠れる位の今年流行、オーバーサイズのジャケットです。

さすがにこれだけでは12月の寒さはしのげないので、ストールを巻きました。

こちらも今期流行の『ネイビーカラーをチョイス!

$LIPPS公式ブログ

同じコーディネートでもコートに変えると、雰囲気もガラッと変わります。


アウターだけでもイメージを変えれるなら冬のファッションももっと楽しめますね






次回のPic Upのコーナーは“青山店のスタッフ”を
紹介します。お楽しみに
音譜







LIPPS原宿店は、年末までフル稼働しています。
みなさまにより満足していただけるよう
最高の『お・も・て・な・し』で!
あいさつ
$LIPPS公式ブログ
12月は29日までの営業となっております
今月もみなさまのご来店お待ちしています。




$LIPPS公式ブログ最後に 店長たなかより一言

今年も残りわずか!これからもお客様をよりステキにできるスタイルを提案させて頂きます!

ラストスパート駆け抜けます!
ぜひお待ちしております!






キラキラ キラキラ LIPPS news!! キラキラ キラキラ
$LIPPS公式ブログ

『L08スタイリングシャンプー』
『L08トリートメント』

12/1から1/15までの間、店頭でお買い上げの方に限り
¥3990 ⇒ ¥2940
詳しくは、スタッフまで!



LIPPS原宿店 03-5474-1274
(ご新規の方、予約時「ホームページ見た」で平日20%off土日、祝日10%off
ご新規の方、「ooさんに紹介されました」で紹介割引お二人とも20%off)


スタッフ一同、
心よりご来店お待ちしてますあいさつ

次回、青山店 12/4 BLOGアップ予定です!ぜひご覧ください。