原宿店から配信!あのスタッフを紹介ヽ(´ー`) | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

キターーー!!久しぶりにこの企画!!
今回のテーマはスタッフ紹介です。




$LIPPS公式ブログ

いつもご覧頂きありがとうございます。
今月も原宿店からお届けします。



みなさんは誰だと思いますか?ドキドキ



さて、この12人の中から選ばれたスタッフは







$LIPPS公式ブログ



キラキラお客様、スタッフからも支持されている、スタイリストの 手塚達也 ですキラキラ








『早速ですが、美容師さんて休日はどのように過ごしているんですか~??



はい!僕の休日は撮影から始まりますカメラ




毎月1日(ついたち)LIPPSのホームページ“特集ページ”“ヘアギャラリー”更新日パソコン


それの伴い、休日に撮影をしていることが多いですね。
$LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ



プライベートでは先日、遅めの夏期休暇を頂き沖縄に行って来ました。
$LIPPS公式ブログたくさんの自然に触れ、様々な人たちとの出会いがありました。

普段とは違う環境で、とてもリフレッシュできました。







$LIPPS公式ブログ営業では

真剣な眼差し!1人1人のお客様をよりステキにしてくれます。



$LIPPS公式ブログ

独特な話術楽しい空間づくりで気がつけば仕上り間近。
手際の良さが彼のウリです。










こちらのスタイルも 手塚達也 が担当させて頂いております。

Ledy's

$LIPPS公式ブログ

ハンドブローでなじむ、エフォートレスのマッシュボブ
スタイリングが簡単で再現性は◎


model 松本ゆい



$LIPPS公式ブログ
ゆるふわパーマのミディアムレイヤー
目上で前髪を作ることにより、目力がアップします。


model 磯美沙紀




Men's

$LIPPS公式ブログオシャレなウェービーマッシュショートです。
刈り上げや、強めのパーマで普通のスタイルに飽きた方、人と差をつけたい方にオススメです。


model 溝口健太



$LIPPS公式ブログ
こちらは王道、ショートネープのラウンドフォルムです。
エアリーな質感とシャープな束感でトレンドを抑えてみませんか。


model 小澤優太








本日のお客様
$LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ
2ブロックと刈り上げを取り入れたスタイルに、新発売のLIPPSオリジナルワックスL14グロスムーブ”を使ってリバースに流しました。

男らしい旬なスタイルにしてもらいました。

アシスタントの方も元気がよく、アットホームな原宿店。
これからも通い続けます。 (向井一生様)






Pic Upスタッフ

こちらも今回は休日の過ごし方を紹介
アクティブ大好き原宿店のアシスタントリーダー
辻和輝
$LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ
先日、友人とランチに行ってきましたsei 席からは緑と川、あと電車も見え風景も秋を感じさせてもらえるところです。

午後からはこちらも芸術の秋という事で、六本木の森美術館に行ってきました。今は“スヌーピー展”が開催されていました。
どの世代からも支持のあるスヌーピー音符歴史とユーモアの溢れる作品に心も癒されるのと刺激にもなりました。






原宿店アウトドア食事ファッションなど様々な趣味、情報を持った魅力的なスタッフがたくさんいます。
もちろんヘアスタイルのことも含め何でも聞いてください
耳
$LIPPS公式ブログ

みなさまのご来店、お待ちしています。






$LIPPS公式ブログ
先日、LIPPSにcoolでイチ押し人気モデル桐越陽介くんが来てくれました。
最近はよく撮影に協力してもらい、お世話になってます。
今日もステキな桐越くんに仕上がりました








$LIPPS公式ブログ
最後にたなか店長より一言

原宿店は個性いろいろなスタッフがいます!明るくアットホームなスタッフが、必ずあなたを楽しませてくれること間違いナシです✩ぜひご来店ください!






キラキラ キラキラ LIPPS news!! キラキラ キラキラ
$LIPPS公式ブログ

『L08スタイリングシャンプー』
『L08トリートメント』

12/1から1/15までの間、店頭でお買い上げの方に限り
¥3990 ⇒ ¥2940
詳しくは、スタッフまで!


LIPPS原宿店 03-5474-1274
(ご新規の方、予約時「ホームページ見た」で平日20%off土日、祝日10%off
ご新規の方、「ooさんに紹介されました」で紹介割引お二人とも20%off)


スタッフ一同、
心よりご来店お待ちしてますあいさつ



次回、青山店 11/19 BLOGアップ予定です!ぜひご覧ください。