2013成人式 | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

「成人式こそカッコよくキメたい!」



成人式を迎えられる皆様、おめでとうございますキラキラクラッカー


一生に一度の成人式だからこそ、プロが造り出す最高のヘアスタイルで、ステキな思い出を飾りましょう!



$LIPPS公式ブログ$LIPPSのブログ
$LIPPSのブログ



LIPPSでは成人式を迎える皆様にオンリーワンのヘアデザインを提供しております!


昨年ご来店頂いたお客様からコメントを頂いておりますキラキラ


・周りの友達からすごく好評で大満足でした!(ヨシヒロさん)
・スタイリングのやり方を丁寧に教えてもらえたので、うれしかったです!(ユウキさん)
・モテました!笑(ショウヘイさん)
・ほんとに雑誌に載ってるみたいな髪型になれました!(ヒロユキさん)



LIPPSのヘアデザインはたくさんの雑誌に掲載、評価されております!!


$LIPPS公式ブログ$LIPPS公式ブログ










CHOKI×2HITスタイルランキング   キラリ HITスタイルランキング

 キラキラ7月号 1位キラキラ             キラキラ2月号 1位キラキラ
 キラキラ8月号 1位キラキラ             キラキラ4月号 1位キラキラ
 キラキラ9月号 1位キラキラ             キラキラ6月号 1位キラキラ
 キラキラ10月号 1位キラキラ            キラキラ10月号 1位キラキラ


LIPPS大人気スタイルがこちら!!
$LIPPS公式ブログ$LIPPS公式ブログ
$LIPPS公式ブログ





成人式での女子からのコメントも頂いております!
$LIPPS公式ブログ


①横顔がカッコイイ!
②服も髪もきまっているとカッコよく見えます☆$LIPPS公式ブログ
③オシャレな人ってステキ♥






$LIPPS公式ブログ
「一生に一度の最高の1日を迎えられるよう、最高にかっこいいヘアスタイルをプロデュースします!NO1サロンLIPPSにお任せください!スタッフ一同心よりお待ちしております!」

吉祥寺店トップスタイリスト
秋山直人