今年も1年、ありがとうございました。 | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

                こんにちは。原宿店です。

皆様、いつも“LIPPSブログ”をご覧いただきありがとうございます星

これが、今年最後のブログになってしまいましたショック!

あっという間に2012年も過ぎてしまい、振り返ってみると・・・はてなマーク


1月
原宿店に新たなスタッフが加入しましたハチ

副店長  堀越まこ女の子     アシスタントリーダー  辻和輝男の子

$LIPPS公式ブログ




2月
社員旅行富士山

おしくも1位は逃しましたが、一致団結!!ボーリング

   $LIPPS公式ブログ   $LIPPS公式ブログ



6月
こちらは、女子会ならぬ、女子登山オー

    $LIPPS公式ブログ    $LIPPS公式ブログ



7月
お台場でバーベキュー♪的場さんに作って頂いた焼きそば、サイコーでしたsei

$LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ




たて続きにあったスタッフのバースデー♥  美容師としても一歩ずつ成長していますケーキ

$LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ $LIPPS公式ブログ




と、いろいろとありましたがベル


最後にスタッフから一言いわせてくださいハート

$LIPPS公式ブログみなさん2012年、お世話になりました。
LIPPS原宿に副店長として来て、仲間となり、はや1年。あっという間でした。
動物園にいるようなワイワイとしたスタッフに囲まれ、とっても楽しいです。
原宿店で新しく出会ったお客様、長く担当させて頂いているお客様、、、ありがとうございました。
来年もきっとまた新しく楽しいことが待ち受ける1年となるでしょう
年末忙しくなること思いますが、皆様お体お気を付けください(^-^)
           堀越まこ



$LIPPS公式ブログ
今年もたくさんのご来店ありがとうございました。
みなさまに出会えたことに感謝です。
2013年もトレンドをふまえて、お客様1人1人に合ったスタイルを提案したいと思います。
気軽に何でも相談してください(´∀`)

では、来年もよろしくお願いします。

          山田あさみ




$LIPPS公式ブログ
今年も多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!
髪に関しての悩み等、何でも相談してください。

2013年も流行の最先端を駆け抜けますヽ(・∀・)ノ

           手塚達也





$LIPPS公式ブログ
今年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

少しでも「ステキ」になるお手伝いが出来て光栄です。来年も、一層のサービスと技術で「ステキ」のお手伝いを全力でさせて頂きますのでよろしくお願いします(ゝ。∂)

            辻和輝





$LIPPS公式ブログみなさん!今年もたくさんの方々にご来店くださいました!本当にありがとうございます!
今年を振り返り、お客様やスタッフ、各関係者の方々など、沢山の人に支えられている事を実感しました(`・ω・´)!
人と人との出会い、つながり、思いやりを大切にしていこうと改めて思います!
これからもより多くの方々が『よりステキに』なるように励みます!よろしくお願いします!

         店長 たなか



キラキラキラキラ今年も1年LIPPS原宿店にご来店頂き、ありがとうございました
キラキラキラキラ


$LIPPS公式ブログ



LIPPS原宿店 03-5474-1274
(ご新規の方、予約時「ホームページ見た」で平日20%off土日、祝日10%off
ご新規の方、「ooさんに紹介されました」で紹介割引お二人とも20%off)

スタッフ一同、
心よりご来店お待ちしてます
!!


次回、表参道店 12/21 BLOGアップ予定です!ぜひご覧ください。