2012年☆表参道☆スタイルランキング | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

表参道Blogです[みんな:12]

12月に入りました[みんな:13]
今年も残りあとわずか。
皆さま年末の準備はお済みですか!?

今回のBlogは12月という事で・・・
王冠1年間スタイルランキング王冠1[みんな:01]
をお届けします[みんな:02]

$LIPPS公式ブログchoki×2 KING ことスタイリストの
古沢コウ
が解説します[みんな:18]


さて、どのスタイルが栄光を手にしたのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
あなたのオーダーしたスタイルかもアオキラ分析していきましょう[みんな:19]$LIPPS公式ブログ







$LIPPS公式ブログ

model:黒坂優香子


$LIPPS公式ブログ胸下のロングレイヤーがベース。
バングをアイラインで流れるようにカット。
大きめのゆるやかなSウェーブのパーマに、メルティショコラのカラーハートでとろけるような甘い印象に仕上がったスタイル。




$LIPPS公式ブログ
オーダーが多かったワケははてなマークはてなマークはてなマーク$LIPPS公式ブログ

ゆる柔なほどよいパーマの動きと女性らしい印象が大人気のポイントです[みんな:05][みんな:06]




$LIPPS公式ブログ担当 溝口さとみ より

好感度のとっても高い上品カジュアルなスタイルです[みんな:07]
とろけるようなパーマの動きとメルティカラーは今年もおすすめのスタイルです。
ミディアム~セミディのレングスでも似合うデザインなので、ヘアチェンジしたい方はお任せ下さい[みんな:08]





$LIPPS公式ブログ

model:藤沢祐樹


$LIPPS公式ブログサイドを2ブロックにし、トップに丸みを出した
ラウンドショート。
えり足、前髪は短めで爽やかな印象。
それに加えトップの動き、サイドのハネ感などデザインに遊びがあってgood[みんな:20]中性的な印象と爽やかで動きのある男性的な印象をmixしたスタイル。



$LIPPS公式ブログ
オーダーが多かったワケははてなマークはてなマークはてなマーク$LIPPS公式ブログ


学生から社会人の方までいろんな方ができる長さが人気です。短いのに動きがあり、デザイン的遊びもある所がさらにオーダーの増えた理由だと思います。


$LIPPS公式ブログ担当 矢崎 由二 より

このスタイルは一年間本当に多くのオーダーを頂きました。
ありがとうございました[みんな:04]
まだまだ来年もショートの流れは続きそうですが、質感をもう少しツヤっぽくしてみたり、LIPPSらしいスタイルの中に一味プラスしたスタイルを提案しますので、是非チャレンジしてみて下さい[みんな:03]


なっとく[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
どちらもHPのスタイルでした上げ上げ
今年のテイストをとりいれたスタイルですね[みんな:17]


$LIPPS公式ブログ
choki×2 king古沢コウも今年1位に輝いたメンズスタイルに挑戦ガッツ

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
$LIPPS公式ブログ

         model:雨宮雄三

かっこいいですね!!
このヘアにしたことで雨宮くんも人気が急上昇すること間違いなしアオキラ



$LIPPS公式ブログNO.1王冠1いただきました!!
ありがとうございますアオキラ

来年も可愛いスタイル、かっこいいスタイルを
どんどん打ち出しますよ。
よろしく!!お願いいたします



LIPPS表参道店 03-5468-0158
(ご新規様、予約時「ホームページ見た」で平日20%off土日、祝日10%off
ご新規様、「ooさんに紹介されました」で紹介割引お二人とも20%off)


スタッフ一同、
心よりご来店お待ちしてます!!

次回の青山blogは12月9日更新です!!
お楽しみにニコちゃん