女の子が選ぶ!男の子のモテ星ヘアー!☆ 3つ!! | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

「あぁ~モテ期って
   いつ来るんだろう~?」


なぁ~んて、モテ期を待つよりも時計

モテる髪型にして、
女の子の視線釘づけにしませんか!?目

お手伝いをさせていただきます
星



虹こんにちは
    青山店です!
虹



今回は世の中の男性にこの夏モテてもらいたい!

そういう想いでブログを書きました!



まず、男性のモテ髪女性の目線
から考えてみました!



青山店、2マイ看板娘☆サカイさん☆
☆オカダさん☆
モテる髪型要素をだしてもらいましたよ♪



ポイントははてなマーク

$LIPPSのブログ
$LIPPSのブログ



そのポイントを駆使して選んだスタイルは!?

$LIPPSのブログ




こちら!!

$LIPPSのブログ



カットで見せるマッシュフォルムラウンド感
引き立たせるキラキラ


$LIPPSのブログ




毛先を遊ばせるランダムパーマ
シャープなツヤ感をだすディープアッシュカラー
スタイルをおぜん立てアップ


$LIPPSのブログ



こんな髪型にされたら女の子は...



$LIPPSのブログ
$LIPPSのブログ




この夏コレ決まりですね!!

$LIPPSのブログ



あとは髪型をステキにキープしたい方は夏のダメージケアが気になっていませんはてなマーク

このアイテムで、夏のダメージなんてこわくないチョキ
$LIPPSのブログ

しかも今なら、お買い求めやすくなってますよ音譜





「次回 吉祥寺店、7/31 blog UP 予定」