☆吉祥寺 スプリングカラー☆ | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』



晴れこんにちは!!

吉祥寺ブログです!!



みなさん春髪を楽しんでいますか?

まだ春は続きますよヾ(@°▽°@)ノ

ぜひ、カラーリングで春髪を手に入れましょうラブラブ!

今回、吉祥寺店からは、

新色キラキラパールカラーキラキラ

をご紹介させていただきますひらめき電球


実際にどんなカラーなのか、
やってみましょうアップ





スタイル1
before
$LIPPSのブログ

根元も伸びて、毛先のカラーも落ちています(-з-)

どうなるか楽しみです音譜



process


今回のカラーレシピですアップ



『ニュートラルブラウン』 + 『スモーキーアッシュ』 
隠し味に 『???』




隠し味は、お店にてラブラブ!


それでは、塗布していきます!!

$LIPPSのブログ$LIPPSのブログ


after

キラキラパールハニーベージュキラキラ

$LIPPSのブログ
$LIPPSのブログ


担当 スタイリスト  
秋山 直人



$LIPPSのブログ

海外モデルのような透け感のある

パールカラーがトレンドですよ!!

明るさによって雰囲気が変わるのも魅力的ですキラキラ

似合うパールカラーをご紹介させていただきます
(°∀°)b






スタイル2
before
$LIPPSのブログ

ツヤや色味を感じないカラーになっています(ノ_-。)

カラーリングしていいかんじにしましょうアップ




process


今回のカラーレシピです

『スモーキーアッシュ』 + 『チェスナットブラウン』 

隠し味 『???』




こちらも隠し味は秘密です(笑)
お店にてお伝えします音譜


それでは、塗布していきます!!


$LIPPSのブログ$LIPPSのブログ


after


キラキラピンクパールグレージュキラキラ

$LIPPSのブログ

$LIPPSのブログ



担当  トップスタイリスト 
杉本 ケイタ

$LIPPSのブログ

大人の女性の魅力を最大限に引き出せるカラーですキラキラ

『ストレートスタイル』、『カールスタイル』どちらでも

ツヤ感、透け感を共存させますアップ

一度試してくださいv(^-^)v






お客様にも
パールカラーをしていただきました


$LIPPSのブログ
春らしいいい色になりました
о(ж>▽<)y ☆



店長NOMUから
$LIPPSのブログ

パールカラー以外にも,

たくさんカラーをご用意してます
ヾ(@^▽^@)ノ





LIPPS吉祥寺店 0422-43-1436

(ご新規の方、予約時「ホームページ見た」で平日20%off)

スタッフ一同、
心よりご来店お待ちしてますラブラブ!パー