新生活応援ブログ | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

こんにちは吉祥寺ですニコちゃん


みなさん、4月ももう終わろうとしていますがいかがお過ごしですか(●′◡‵●)?


新しい生活が始まった人が多いこの季節♪(´ε` )髪型もフレッシュに変えたくなりますよね?

いやっ!変えたいに決まってる!!


そんなみなさんのことで頭がいっぱいになりながら吉祥寺スタッフは今日もお客様をステキにするべくカットしています!

そんな私達の意気込みと

新しく4月から研修中のジュニアレインボーの二人を紹介しますっ







$LIPPSのブログ-未設定



♪あかいわ ことみ♪


ニコニコ笑顔がなによりのとりえですニコちゃん

お客様をよりステキにするために元気いっぱい 笑顔いっぱいでがんばりますニコちゃん


$LIPPSのブログ-未設定



ラうだがわ けんとちゃお


こんにちは!

元気がとりえの 宇田川ですぱんまん

楽しいひと時を過ごせることを お約束しますガッツGOOD

LIPPSでお待ちしております!





おまけに、吉祥寺スタッフからの今月の意気込み をチームごとに聞いてみました。はさみキラキラキラキラ





ケアベア イエロー蝶々mai蝶々ケアベア イエロー


$LIPPSのブログ-未設定

私のほぼ右腕のつぼいさんと(金髪の彼)

私の仕事、ほぼなんでも出来る松山さんと(右側のちっちゃいほう)

私のスタイリング技術をほぼなんでも出来る仲林さん(左側の少し大きいほう)と


私の仕事を完ぺきにこなすこの私で出来ています。(○′◡‵○)(真ん中の綺麗な人)

金髪だらけですが、空気感で言えばほんわかしています(○′◡‵○)

新しくサロンを探している方、なんでも相談してくださいねバラ(髪のことならほのぼの

是非リラックスした気分でいらして下さい*花*





キラキラエイリアン杉本ケイタエイリアンキラキラ


$LIPPSのブログ-未設定

こんにちは(○′◡‵○)春ですね

杉本です。
いや杉本チームです。
もといSGMTです。
そう言わずと知れた杉本ケイタ率いる
銀河系軍団です。

チームの要であるメインアシスタント
紅一点 香川えりさん。
カット以外のカラーやパーマ全ての質感づくりのスペシャリストキラキラ☆

いわばSGMTの心臓です。
例えるならシャビアロンソですね。

そしてもう一人
小ネタ満載若手のホープ期待の新星キラキラ
佐々木ゆうやさん。

シャンプーやトリートメント
ケアに対しての知識やこだわりに
信頼をおけるケアリストのうちの一人
例えるならエジルですね。

ヘアデザインのフォルムやレングスを僕がつくり、ケアや質感などをこの2人に、手伝ってもらいよりステキなヘアスタイルが手に入れられます。

新しいヘアデザインで新生活を楽しみましょう!!

心よりお待ちしてます。




星マリオNOMUマリオ星

$LIPPSのブログ-未設定


アシスタントリーダーのムカワです。(パーマ頭の人)
僕からNOMUチームの紹介をします。

まずスズキ キミさん。
彼女のトリートメント技術は本当に髪を蘇らせ、髪の素材の良さを最大限に引き出すことが出来るまさにケアリストと呼べるくらいの技術力です。
NOMUさんからも一目置かれてますの ぜひお試し下さい ビックリマーク(○′◡‵○)

川島 豪さん(ゴウサン)


メンズのスタイリングを彼はたまに、NOMUさんや僕よりカッコ良くする技術を持ってます

またカラーリングのセンスの良さはチーム内でもピカイチ
ぜひお試し下さいビックリマーク(○′◡‵○)


次に僕(ムカワ)はお客様を満足させる事に生きがいを感じております。パーマのデザインなら誰にも負けません!ぜひお試し下さいビックリマーク(○′◡‵○)


(ってムカワさんだったらこんなこと言うだろうなをNOMUさんが考えたもの。)

NOMUさんから一言

お客様には本当にいつも感謝しております。たくさんのお客様に囲まれて毎日がほんとうに幸せです。
新しいスタッフも増え今までより更によいサービスを提供出来たらと思います。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

LIPPS吉祥寺はいつでも元気いっぱいですぽっビックリマーク




キラキラ☆ゴン太くん秋山 直人ゴン太くんキラキラ☆

$LIPPSのブログ-未設定


新人たちの若いパワーにいい刺激を受け、毎日営業しています。
経験豊富な先輩方とフレッシュな後輩に囲まれてとてもいい環境の中
仕事させて頂いている事に感謝です。

お客様にも良いスタイルと
空間を提供させて頂きます!


お待ちしてます!!




おまけかいっうっとり!!


っていうほど 長くなりましたが、とにかく全員でみなさまのお越しをお待ちしておりますにこ!!