リニューアルオープン | 髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

つくば市二の宮と東新井にある
SEL公認 髪質改善ヘアエステサロン LAFONTEのマネージャー をしております。
娘の事中心に 美容の事をつづっております♪

こんばんは ラフォンテ吉田です。

ラフォンテは 8月9日から16日まで
店内改装の為 おやすみさせていただきます‼️  
17日より リニューアルオープンいたしますので
お楽しみに〜爆笑


あと3日で今のお店が見納めかぁと思うと
ちょっとさみしいですねポーン 
オープン以来 初の改装なので
ワクワクします( ^ω^ )

{A41B36A9-20DA-4877-AB09-6055E5389658}

娘がこんな小さかったんだなぁとか
子どもも成長してますからね〜
ラフォンテも 改装して
成長しないとですね〜*\(^o^)/*  

どんな風に変わるか
楽しみでーすおねがい


ラフォンテでは
リニューアルオープンにともない
スタッフ募集しております‼️
共にラフォンテを創り上げて
一緒に成長していきましょうウインク
ご応募お待ちしておりますお願い