いつもK-TWOをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、AsOneをリニューアルし、K-TWOと統合する運びとなりました。

 


K-TWOの最終営業日は10月1日とさせていただき、

統合リニューアルオープンは10月5日を予定しております。

 

ポイントや割引も、引き続き全店でお使い頂けます。

またスタッフは系列のAsOne、BUZZHAIRにそれぞれ配属となります。

 

ご不便をお掛けしますが、なにとぞご了承のほどよろしくお願い致します。

 

スタッフ配属先

 

AsOne      境谷・上原

BUZZHAIR   松宮・千葉・工藤 

 

新しいサロンで、またお会いできることを楽しみにしております

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

配属先変更のお知らせ

今月ご来店いただいたお客様には口頭・封書の手渡しなどでスタッフの配属先を

お知らせしていましたが、変更がありましたので、お知らせいたします。

 

当初、境谷がBUZZHAIR、松宮がAsOneとお知らせしましたが、上記配属先に変更になりました。

皆さまに、大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。