こんにちは_φ( ̄ー ̄ )、ちばですどこも

 
8月も後半ですね~ふらふら
 
ねぶたやお盆などのイベントも少しずつ落ち着いてきましたね≧(´▽`)≦
 
長い方だと、まだお休みの方もいらっしゃるようですよねキラッ
 
あとは後半残っているイベントなど楽しみましょう~花火。ハート
 
ちばは今年の夏はいろいろお祭りいけました音符
 
弘前のねぷた祭りに、五所川原の立佞武多、黒石よされ祭り…まつり( ̄ー☆
 
弘前のねぷたは友達と浴衣を着ていきました~浴衣クロうちわ
 
{47DA4B0B-FF2B-43EF-9065-90B9527F9DF7}
 
祭りで飲むビールは最高でしたビールはーと
 
{F9FEF88C-898F-42DC-A1E0-CE67F89CF031}
 
あと、関東から友達が帰ってきていたのでラーメン食べに行ったり、猫カフェにいったりドライブしたりしましたo(´v`)o
 
{6042D2CF-FB7D-44A9-88A1-E160268B4D11}
 
お肉も食べに行きました!!焼肉
 
{7D5EA392-E529-4E80-9CE7-FA8DCF9D340C}
 
なかなか会えない友達ともあえて嬉しかったです(o´・∀・`o)
 
しかし、専門学校の友達とは会えず、でした…顔6
 
お正月に期待…顔6heart+kira*
 
ダイジェストでお送りしました
 
楽しい夏でした\(^o^)/スイカ