seiムードこんにちは目がハート上原ですワハハどこも


10月もそろそろ終わりますねふらふら


こないだK-TWOの前に・・・ジェネシス君がっaya!!







2日連続でお店の前に止まっててちょっとした人だかりが出来ていて

思わず写真を撮りに行ってしまいました好sei


音楽も流れていてテンションが上がってしまいましたぶたキラキラン



続いて・・・

まつげエクステについてのご報告ですあはは


研修を終え、11月からは上原もまつげエクステのスタッフに加わります♥akn♥ムード


研修中モデルさんに付けたスタイルですまつげ





目尻に向けて段々長くして、強めのカールと弱めのカールをMIXして

110×110本のボリューミーなおめめに目ハート




お客様1人1人にあったスタイルをご提供させていただきますので

ぜひご来店くださいsei音符


では、最後に豆知識豆しば電球


わかめワカメや海藻類海草を食べると『髪がフサフサになる!!』『伸びる!!』

というのをみなさん誰しもが一度は聞いたことがあると思いますが・・・

実は・・・ウソなんですガクブル!!


海藻類をたくさん食べると髪が生えてくるという発毛効果は医学的には、根拠がありません叫び

海藻類はたくさんのミネラル食物繊維を含んでいて健康にはとてもいいです電球

がしかしっ∑!!毛髪の主成分はタンパク質なんです!

毛髪は爪と同じケラチンというもので出来ていてそれを作り出すのにはアミノ酸が必要なんです顔文字


でも毛髪を作る時はたくさんの酵素が働き、それを動かすのにミネラルは必要不可欠なものなので・・・


結果・・・海藻類+納豆なとぅー、豆腐ふーちゃん、鶏肉朝です、サバサバの切り身、鮭鮭などのタンパク質を食べることが大事なんですウインクハート




ではまた来週~ばいばいおんぷ。