こんにちはー!!千葉ですかぼちゃハロウィーン


最近は気温も低くなってきて、風が強い日も多く


すっかり秋ですねヾ(@^▽^@)ノ


みなさん、風邪などは引かれていませんか?




そしてそして!K2マツエク、ご好評いただいております顔4ハート


今回は、まつげの本数画像です!


だいたいの目安で、参考にしてみて下さいо(ж>▽<)y 流れ星2












Cカールだとカールが強いので、パッチリしますにこにこパンダさんキラキラ


ナチュラルに仕上げたい方は少しカールの緩やかな


Jカールでつけてあげるとバッチリですo(^▽^)oおんぷ*きらきら




そして、前のブログでも、お知らせしていたのですが、


今月からは、まつげのスタッフが2人になったのでご予約の方も


毎日受け付けておりますのでぜひ!まつげおはな


これからどんどん気温も下がってきて、オシャレも楽しい季節になってくるので


目元もかわいらしくしましょうーーーヾ(@^▽^@)ノ




最後に…、今月からの新コーナーヽ(^o^)丿


『美容豆知識』ーー!


わーー!パチパチーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキラキラ



みなさん、これからの時期気になってくるのが『乾燥』なのではないでしょうか…??


お肌ももちろん、髪の毛もどんどん乾燥が気になってきますヨネ顔6



パサついて乾燥した髪の毛は、水分量の低下が原因です!


保水、保湿系のヘアケア剤をしっかり使用してすることで改善されますo(´v`)oハート


乾燥しがちなこれからの季節、しっかりヘアケアをしてあげて


うるうるトゥルトゥルなヘアをゲットしましょう(‐^▽^‐)ハート2こ



スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますハロウィンのかぼちゃゴーストハロウィーン