みなさんこんにちわ♪

木村ですヾ(@°▽°@)ノきらきら




梅雨真っ只中ですが

夏が近づいてきて毎日暑いですねsei汗




暑いと汗をかいて頭皮がベタついたり

髪がペタッとなったりなど、お悩みの方も多いはずはっ





そんな暑い毎日をのりきるために

今回紹介するのはこちらポイントビックリマーク






bubble*泡Tan3(タンサン)泡bubble*



シャボン黄色頭皮血流改善シャボン黄色

シャボン黄色ハリ・コシ・ボリュームUPシャボン黄色

シャボン黄色プラセンタ配合シャボン黄色

シャボン黄色頭皮エイジングケアシャボン黄色

シャボン黄色頭皮抑臭シャボン黄色




などなど、、

なんとこの1本でこんなにも効果が!!にこwハート☆




しかも女性には嬉しいときめき

Wハートプラセンタ配合Wハート





頭皮のための炭酸美容液なんですが

清涼感もたっぷりで、頭皮につけて押さえつけると

炭酸がはじけてひんやりパチパチするんです!感動キラキラ





お風呂あがりや汗をかいた後に使ったりなど

用途はさまざまo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o電気




これから暑くなるこの時期に!!

すっきりさっぱりしたい人に是非オススメです*はーと





夏限定メニューのさっぱスパでも

このTan3を使ってマッサージしているのでまだ試したことのない方は

是非ご来店して体験してみくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ