みなさんこんにちはハーツ長内ですおもろー


成人式のお支度が終わり、年明け初の一大イベントが終わった


K-TWOではさっそく全店での新年会がありましたy’s


いつものようにおいしいご飯を食べてディナーおいしいお酒を飲んでシャンパン


ゲームをして盛り上がりましたきゃはっ♪



■□K-TWOブログ□■

オーナーのあいさつが終わりみんなお腹が減っていたので


勢いよく食べ始めたところですわら



■□K-TWOブログ□■

お腹も落ち着き始めたころに、去年頑張ったスタッフに


オーナーからご褒美が渡されましたヤッタ!



■□K-TWOブログ□■

上の写真は尻文字あてゲームをしているところですshokopon


意外に難しいかったです・・・各店対抗でやったんですが


K-TWOは全敗でしたううっ...



■□K-TWOブログ□■


最後に毎年恒例のビンゴ大会でわたくしごとですが


ホームベーカリーあたっちゃいましたキャハハ上げ上げ


新年会今年も大盛り上がりでしたあんぱんまん


今年も一年K-TWOスタッフ一同お客様により良い


ヘアスタイルを提案できるよう心を1つにして頑張りますファイト頑張る