こんにちはたいよう。K-TWOアシスタントの上原ですキティちゃんキラキラ

今月の13日は成人式でしたヘ(゚∀゚*)ノ


13日はK-TWO・AS ONE・BUZZ HAIRが合同で

さくら野のBUZZ HAIRにて営業させていただきました嬉しい


新成人の皆様朝早くからお疲れ様でした♪


■□K-TWOブログ□■

こんな感じでやっていましたねこ



当グループでは成人式当日のために、前もってカウンセリングをしているので

お客様のご希望のヘアスタイルを作ることができますよきら

■□K-TWOブログ□■



着付の方はこんな感じでしたsei


■□K-TWOブログ□■
成人式らしく帯揚げをリボンにしてみたり、

帯締めもかわいくアレンジしてみましたキラキラン

帯も1人1人の着物に合わせて作りましたsei


さらに着付・へアセット・メイク・写真撮影のフルコースをされたお客様には

ネイルチップかまつげエクステを無料でさせていただきましたドコモ


どのお客様もみんなとてもステキな仕上りでしたよ好


新成人の皆様キラキラ改めましておめでとうございましたペコッ音符