お寺で誓う結婚式♪ | ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

美容でつながる素敵な輪 ~美の輪~
これから出会う数えきれない方々に、少しでも多く美しい笑顔を引き出してあげられるように、心を込めてキレイのお手伝いをさせていただいています。
美に関わる様々な情報から毎日の出来事まで、色々とお伝えできたらと思っています。



岐阜県・愛知県を中心に

出張ヘアメイク着付けをしている

ヘアメイクはるみです。





こんにちは。





今日は自宅de結婚式in可児市!!

とっても美しい花嫁Rさんキラキラ

ヘアメイクとお着付けをさせていただきました↑



新郎Yさんのご実家は由緒あるお寺さんで松

結婚式はそのお寺で執り行われました




前日から近くの鬼岩温泉にご宿泊されていたRさんとお母様

まだ日が昇る前からのお支度でしたがmoon*

朝起きてから温泉にも入れたようでonsen*

お肌もすべすべキラキラ

眠くもなくすっきりとしたご様子↑



温泉施設のあるお部屋でのお支度って

優雅でお肌にも心にも潤いが満ちて心

とってもいいですねぇぽっ



Rさんは白無垢に綿帽子姿で花嫁

ご家族の皆様と一緒に

新郎Yさんの待つお寺へと移動されましたtaxi*





お寺の近くに到着して

新婦家のみなさんで花嫁行列をつくりハート

おめでたい詩吟を唄っていただきながら♪♪☆

お寺へと歩いていきます



お寺の入口にはお仲人さんがいらっしゃって

手を引いて下さりお寺へと入っていかれますG-kira




お寺にはたくさんのご親族の皆様と

檀家さんやお知り合いの方が大勢お集まりで

キレイな花嫁さんやねぇ~びっくり

と皆さんがRさんにみとれて声をかけて下さいましたキラキラ ハート









仏前式までのホッと一息…

たくさんのゲストの皆様とお写真撮影されましたカメラ

Rさん本当にお綺麗です笑



Rさんは洋髪で綿帽子をかぶりたいとのご希望でしたので

綿帽子の中のヘアスタイルは洋髪でくし

Rさんご希望の個性的な前髪がポイントの和装スタイルです梅1

メイクもナチュラルだけどしっかりとlipstick*








雅楽の生演奏の響き渡る扇子[MOON]

素敵な結婚式がはじまりました白無垢




新郎Yさんはいずれこのお寺を継がれる方なので

結婚式での誓いの言葉では

花嫁さんを幸せにすることだけではなく…

後継者としてのご立派な誓いのお言葉をのべられてG-kira

堂々としたとても素敵な誓いの言葉でした↑








Rさん結婚式のあとはハート

真っ赤な色打ち掛けに羽織変えされて和装

花嫁さん手作りの可愛いヘッドパーツをつけて

こちらもすごくお似合いですぽっ




花嫁タクシーで優雅にキラキラ*おふたりそろって

名古屋の披露宴会場ウエスティンホテルまで向かわれましたtaxi*





ホテルには専属の美容師さんがいらっしゃいますので…

そのままついていきたい気持ちをグッと我慢して笑+゜

私はお寺にてお見送りさせていただきましたぽっ







翌日Rさんから披露宴のお写真とともに

嬉しい嬉しいメールをいただきましたメール



髪型もたくさんの方に褒めてもらえたそうで↑

とても喜んでいらっしゃってキラキラ ハート

私もすごく嬉しくなりましたキャッ☆









披露宴では生花をつけられたそうですきらきら



それにしてもなんて幸せそうな表情なんでしょう↑

幸せのおすそ分けってこういう事を言うんでしょうね*♪

さぁ皆さんもどうぞハートハートハート










ご結婚おめでとうございます。
いつまでもいつまでも末永くお幸せにWハート






今日も素敵な出逢いに感謝ですキラキラ*






Thank you for happy timeハート



.......................................................................................................................

hair&make harumi

ご予約・お問い合わせはこちらから

コチラ

http://harumi.me/

mail:hairmake@harumi.me
.......................................................................................................................