可愛い天使ちゃんたちと一緒に♡ | ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

美容でつながる素敵な輪 ~美の輪~
これから出会う数えきれない方々に、少しでも多く美しい笑顔を引き出してあげられるように、心を込めてキレイのお手伝いをさせていただいています。
美に関わる様々な情報から毎日の出来事まで、色々とお伝えできたらと思っています。




岐阜県・愛知県を中心に

出張ヘアメイク着付けをしている

ヘアメイクはるみです。





こんにちは。



今日は素敵なファミリーの結婚式!!

美男美女の新郎新婦様にはキラキラ

可愛い天使ちゃんがふたり天使
 



あたたかくて③ハートかわいくてぽっ

素敵な素敵な結婚式でした♪♪☆




まずは先日の前撮りから…


多治見の町を着物を着て写真撮影しました和装


途中たくさんの女子高生とすれ違い


いつもの通学路にまさかの花嫁さん登場キャッ☆









やば~いsss

超かわいいんだけどぉ~Wハート

めっちゃキレイきらきら

とすれ違ったあとにみんなのキャッキャした声が聞こえてきました↑








それはそれはキレイな花嫁さんですからぽっ

私も「でしょ~音符もっと言ってLOVE」と心の中でつぶやきます笑+゜








花嫁さんもキレイですがG-kira新郎様も絵になるイケメンCAMEDIA SO-570UZカメラ









途中でご両親様が連れてきてくれた

おふたりの天使ちゃんたちはangel

いつものママと違うから!?

なんだかお姉ちゃんキョトンとしていました笑









そしてキラキラ*

待ちに待った結婚式教会







和装もステキでしたがハート

タキシードとドレス姿のおふたりの笑顔もとってもステキですwedding dress*







花嫁さんのこだわり鏡

とっても長い髪の毛をボブ風にふんわりさせてティアラ

お友達には髪切っちゃったの~!?

とビックリされて(´∀`*)ウフフ







披露宴ではルーズなダウンスタイルに

可愛いチュールのついた大きなヘッドピースにチェンジG-kira







お色直しでは前髪を編み込み

フワフワサイドアップにチェンジされましたバラ

ゴージャスなキラキラピンクのカラードレスがとってもよくお似合いでした↑







すてきなすてきな結婚式キラキラ

可愛い天使ちゃんたちはみんなのアイドルでしたハート

ご家族もお友達もみんながまるで天使ちゃんのパパとママように

あたたかく声をかけて見守ってくれていましたクローバー


たくさんの方に愛されているんだなぁ~って感じましたぽっ




これからまたみんなでステキな思い出たくさん作って♪♪☆

幸せなご家庭を築いていって下さいねWハート




ご結婚おめでとうございます。
いつまでもいつまでも末永くお幸せにWハート





Thank you for happy timeハート



.......................................................................................................................

hair&make harumi

ご予約・お問い合わせはこちらから

コチラ

http://harumi.me/

mail:hairmake@harumi.me
.......................................................................................................................