神社de結婚式♡~ご両親様と一緒の神社で~ | ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

美容でつながる素敵な輪 ~美の輪~
これから出会う数えきれない方々に、少しでも多く美しい笑顔を引き出してあげられるように、心を込めてキレイのお手伝いをさせていただいています。
美に関わる様々な情報から毎日の出来事まで、色々とお伝えできたらと思っています。


岐阜県・愛知県を中心に

出張ヘアメイク着付けをしている

ヘアメイクはるみです。





こんにちは。



今日は結婚式in多治見市!!

新郎新婦様のヘアメイクとお着付けをさせていただきました↑




本日の主役は新郎Yさんと新婦Nさん心



今は愛知県にお住まいのおふたりですが…

新郎様のご実家が多治見市という事と

新郎様のご両親様が結婚式を挙げられた神社

地元の同じ神社で結婚式をしたいっっ!!という

おふたりの素敵な夢が叶った一日でしたきらきら






本日のお衣裳は白無垢にかつらと綿帽子白無垢

Nさんにはじめて出会った時から実は私は気づいていましたがぽっ

とってもかつらがお似合いになられます↑

Nさんのはんなりと素敵な花嫁姿に

新郎Yさんもカメラのシャッターがとまりません笑+゜

Yさんも紋付羽織袴とってもよくお似合いでした!!







お支度完成です!!

ここからはプロのカメラマンさんに沢山お写真を撮ってもらいますCAMEDIA SO-570UZカメラ












今日は私の信頼しているハートスーパー助っ人のみなさんにもお手伝いしてもらい

新婦Nさんのお母様とふたりの妹さんも素敵なお着物姿でご出席ですG-kira


お式の前に家族でパチリカメラ

賑やかで明るいとっても素敵なファミリーです♪♪☆













無事に結婚式を執り行いハートNさんはお色直しをしてからお食事会へ

新郎Yさんのお母様にお借りしたお着物と和装

新婦Nさんのお母様にお借りした帯と小物で帯結びも華やかに結びましたきらきら









家族のたくさんの愛がいろんな所に溢れていた素敵な結婚式でしたWハート

いつも周りを和ませてくれるYさんとぁンど―しっかり者で常に笑顔の明るいNさん

心からおふたりに出逢えて本当に良かったです!!+゜



ご結婚おめでとうございます。
いつまでもいつまでも末永くお幸せにWハート







Thank you for happy timeハート



.......................................................................................................................

hair&make harumi

ご予約・お問い合わせはこちらから

コチラ

http://harumi.me/

mail:hairmake@harumi.me
.......................................................................................................................