石川県理容美容専門学校にてヘアーショー | hairmake Gionのブログ

hairmake Gionのブログ

みなさまの美のお手伝いをさせて頂いております
ヘアメイク ブライダル 着付もおまかせ下さいませ

先週、我が母校、石川県理容美容専門学校にてヘアーショーをさせていただきました
久しぶりのヘアーショーに、私もかなり気合いが入り、何をみせたらワクワク、ドキドキするかなー
今までに、見たことないものを作りたいなーと、いろいろ悩みました
そして、こんな感じになりました
{E8365854-4C63-41DB-BDFF-C77D5F712437}

{E681F42C-3323-4CB5-8970-B54207E450B4}

ヘアには、フォークやらピンがついてます😁
{444034C6-BC56-4A51-91ED-B9709F56706B}

{38D7A4E3-D443-477F-B058-3B628A78B893}

ドレッドヘアにボンバーボブ!
{1354C857-9F37-40F9-AD0C-258211E33741}

{FA5CCE47-7318-49EB-B267-B9C8C78E5FBF}

非日常の世界感を表現出来たかなーと思います!楽しい時間でした!
会場も盛り上がり、生徒さんたちも真剣に観てくれ、ホッとしました(o^^o)
スタッフ、モデルちゃんとみんなで作ったステージは最高ですね‼️
また、機会があればやりたいなー!