音譜あんぱんまんこんにちはあんぱんまんラブラブ

小川店ですリラックマ

今日はシルバーウィークの最終日ですねマイメロ

最近の小川店では

これから結婚式&お祝いシーズンでしょうか、キラキラ

着物のレンタルと

着付け・アップスタイルの予約が多くなっています薔薇





ラブ着物のレンタルについては、

お客様の

好みの色味、アート

レンタルのお値段の希望お金にあわせて、

衣装屋さんから届いた数点の中から

選べますガチャピン



もちろん衣装屋さんをご紹介して直接たずねて頂くこともできますので

お気軽にご連絡くださいキャハハ



美容院ビューテイガロ小川店美容院

0493741031


GAROのブログ-IMG_5249.jpg

昨日衣装屋さんから

届いた着物です星

注文された方は60代の方で

結婚式に出席されるそうですおとめ座

(年代別にチョイスもできます)キラキラ



GAROのブログ-IMG_6807.jpg

届いたら、鏡を見ながら

衣装合わせキラキラ

約3万円くらいからレンタルできますキラキラ





そして・・・・ぺこ

仕事終わりの星空


バックヤードではこんな感じが・・・・キラキラ

GAROのブログ-IMG_6807.jpg

レッドぶるっす(大)非常口

これで・・空も飛べるはず(スピッツ♪)天使


がんばんぞーーーーっっメラメラ


あっ目

私事ですが、友達BABY誕生しましたLOVE

ドキドキお名前は『ひなみ』チャンラブラブ

にひひ3000gオーバーの元気な女の子でした女の子


!!小川店近くの中村産婦人科で無事出産!!

友達も母に上げ上げ

ラブラブ震災があってから新しい命が生まれています音譜

毎日を元気に 生きないと。合格

と思うのでした!!




GAROのブログ-20110922193411.jpg

ラブラブ!ひなみちゃーんラブラブ!

GAROのブログ-IMG_5249.jpg

出産祝いに贈ったのがべーっだ!



イチゴケーキうわさの『オムツケーキ』チョキ

デコレーションしてあるオムツですケーキ

プラス

おもちゃなど~ベル



メモスタッフ神田さんに教えてもらいましたメガネ

芸能人とかがみんな送りあっていて

いまブレイク中だそうですニコニコ

私もそれに乗っかって

注文しましたにひひ


Wハート名前刺繍してくれるサービスもラブラブ!

クラッカー是非おためしを~音譜



それでは

また明日リラックマ

ドキドキ午後もがんばりマースドキドキ


ペタしてね