GAROのブログ-IMG_6807.jpg
ハロウィンHALLOWEEN一色のおがわ店ですハート

良い子のみんなに プレゼント中ですにこちゃん

早速ゆうと君もGETしました上げ上げ


GAROのブログ-IMG_5249.jpg
満足してもらえたかな?

緑団運動会も来週に 控えてるので

いつもより短くしました~音譜

今日は『コナン』を読みながらカットしたよ~ぞう

GAROのブログ-IMG_6807.jpg
かなり真剣です。


GAROのブログ-IMG_6807.jpg
大人にも子供にも 人気あります。

待合に たくさん用意しているので ゆっくり

楽しんでくださいぐはっ!!!


ちなみに。。。

お菓子は前橋に出来たばかりのコストコで買ってきました。

とりあえず・・・流れにのって行っちゃいました笑

GAROのブログ-IMG_0073.jpg
なぜか こんな本も~本

売ってました。

もちろん中身はEnglish~

世界中の支店が写真付で紹介してありましたサーチ

GAROのブログ-IMG_3658.jpg
このBIGサイズのPIZZAも 買っちゃいました。

格安の¥1200

昨日の夕飯でした笑

GAROのブログ-IMG_5249.jpg
水もバリ島並みの1本¥15

GAROのブログ-IMG_5249.jpg
サンタさんも居たので・・・

クリスマスツリーX’masにおがわ店に プレゼントもって来てね~と

おねがいしました笑


GAROのブログ-IMG_8930.jpg
昨日の夕焼けも最高でしたね

今日も 綺麗に見えると思うので

今から日没が楽しみな スタッフ一同で~す♡



ペタしてね