昨日は久々の月に一度の着付け教室。

ちょうど停まったとこに

床屋さん

趣かありますね音譜


GAROのブログ-IMG_5249.jpg
で~
着付け教室の鹿野先生とブログ用に

写真撮りましたカメラ

かれこれ美容人生と同じ位通ってます笑

昨日は『ローズの香り』という帯結びでした

写真がいまいちだったので354354

また後日作り直してUPしますね~

ちなみに・・・
↓↓
GAROのブログ-IMG_6807.jpg
先生と一緒につくった花嫁さんラブ

なんと『ツインリンク茂木』まで出張してきました

この結びは 彼女の為に先生が考えた『響』

毎回先生の考えた帯結びを勉強してます

お料理のように~割り箸ナイフとフォーク

帯結びのレシピを見ながらやってます好




ケアベア ブルーGAROのスタッフも数名在籍していて

成人式には 着物&帯をみて

似合う帯結びを結んでますよwハート☆

GAROのブログ-IMG_6807.jpg


GAROのブログ-IMG_5249.jpg


GAROのブログ-IMG_0073.jpg

GAROのブログ-IMG_3658.jpg
今年の成人式での帯結びです。

いろいろアレンジ等相談しに来てくださいねアゲアゲケアベア パープル
ペタしてね