ペタしてね
くもりおはようさんかさ

今日もどんよりな日曜日

おがわ店異常無しかたつむり


GAROのブログ-IMG_5249.jpg

蝶々LOREAL X GARO蝶々

NEW10万人トリートメントモニター募集がスタートしましたアップ

おがわ店に QRコード付POPがあるので

是非 来店して応募してくださいGetラブ

前にもブログに書きましたが・・・

9/10の読売新聞にも掲載されるようなので

パソコン携帯そちらからでも 応募してみてねCHU





GAROのブログ-IMG_6807.jpg
↑↑

こちら~

ウッドストック店長 力作の切り絵(スヌーピー)はさみ

こっちも 色違い
↓↓

GAROのブログ-IMG_0073.jpg

↓↓
こちらは
ライオンポン・デ・ライオン
GAROのブログ-IMG_3658.jpg

実は まだまだ大量生産中

じゃ~んいいねぇ~

GAROのブログ-IMG_6807.jpg



これらを作ってる姿は店長じゃなく・・・

自転車園長じゃ~んと・・・どーん

アシスタントから いわれてますRunning笑

店長の力作も 是非観に来てねGOGO

では また あ・し・た~ポイント


笑顔♡そうそう 今日は9/4『櫛の日』でしたね。

私達の仕事道具の櫛をチェックして

折れたものは お疲れ様~と

供養してみましょ音譜

ペタしてね