ペタしてね
おはようございます
昨日は お隣の『くろまさ』さん」へGO~


GAROのブログ-IMG_5249.jpg
噂のつくね&ベーコントマトチョイスして

ビールノンアルコールビールで乾杯しましたべー


GAROのブログ-IMG_6807.jpg
こんなメニューのトッピングもあり・・・

から揚げのトッピングに練乳かよ~と突っ込みながら

焼き鳥三昧でしたえへへ

お隣さんのお得情報は

日曜日はLADY’SDAYで 女の子グループは

カクテルグラスビールお酒ワインドリンク50%OFFでした。
パオピー店長&ソバスチャン&ミホ選手が

バリバリ働いてましたにこチャン♡ほっぺつき!!(*^_^*)

ごちそうさまでしたくりぼー

GAROのブログ-IMG_5249.jpg

↑↑
こちらお隣『くろまさ』入口

ここへ入ると GOODMUSIC♪&みんなの笑い声ニコニコ

大音量でしたダッシュ

おがわ店もこの賑やかさを取り込みたいですねドキドキ

マリオ独特の表現で書いてるブログは

車X3選手のツボに いつも突き刺さってますすーぱーきのこ
マリオ






GAROのブログ-IMG_6807.jpg
こちらおがわ店入口

ゴーヤ&朝顔を撤去したら

さっぱりしすぎるくらいです泣

また話のネタになるようなクローバーもみじお花かハーブヒマワリでも~って

考えますよ。

これからの季節は何が良いかなアップ!?


ではでは

明日は定休日

また元気に水曜日にチョキ

ペタしてね