GAROのブログ-IMG_1272.jpg

こんにちは~

2011.ENOSHIMA BALI~SUNSETイベントに

行ってきました。

いつも通る道ですが・・・

はじめて電車乗ってローカル気分音譜

この駅のデザインだけあって

こんな『顔だしパネル』がありましたアップ

GAROのブログ-IMG_6807.jpg


GAROのブログ-IMG_5249.jpg
会場では 男性だけの『ケチャ』

独特の掛け声で トランス状態叫び

本場バリでも 満月満月だか新月の時だけの 

ケチャも見た事があり

懐かしくなりました。


GAROのブログ-IMG_0073.jpg
わたしの大好きな

ナシチャンプルー

サテ&アヤム&ミーバッソ&サユール

野菜もばっちりのご飯。

サンバルの辛さで 汗が出ました怨念




GAROのブログ-IMG_8930.jpg



GAROのブログ-IMG_3658.jpg
日本人のグループの舞踊

手と足の先まで力入っちゃいます。

アクセサリーもBALI独特のゴールドのピアスでした。


GAROのブログ-IMG_6807.jpg
友達はインドネシア人にナンパされ

インドネシア語バリバリで話したら

驚かれてました。

そーそー

バリでは こんな言葉で日本人を笑わせます

『baliでバリバリ~ kutaでクタクタ~』

行った事のある方なら聞いた事あるかなはてなマーク