にゃいやあ~今日も夏日ですねtom×take

無駄にテンション上がりますアップアップ

朝の新緑が綺麗です。

朝だけは・・・涼しい風も吹いてきますあひる∩゚∀゚∩age


GAROのブログ-IMG_6807.jpg
ここ2.3日 毎朝&夜に走ったり~歩いたりしてます走る人走る人

なぜならば・・・

なんと東京マラソンに応募してみました叫びドクロ叫び

倍率なんと10倍!!希望は薄いですが

42.195㎞

真冬の2月です。

徳光さんも走れるなら走る人走る人 いけそーなきがする~ロケット

確か・・・前も・・・

そんな軽い気持ちで富士山富士登山もしちゃいましたにひひ

なんとかなっちゃいます。

登りは楽でしたが 帰りの下りが

ハンパなくキツッカタガーン

もー二度と登らないと決めた日でも あります。


どーでしょDASH!マラソンは。。。

今朝も高校生の陸上部らしき子が 6時の時点で

大会並に 団体で汗びっしょり走ってました。

青春ですいいなー

追ってみようと思いましたが・・・

無理でしたダウンダウンショック!

10月には当選するかわかるので

それまで ちょっとチャレンジですひゃっほーぃ

ここで書いちゃえば・・・DASH!

ダイエットと同じです。

言ったもん勝ちですにひひチョキ

さて続くかなあせるあせる

ラブレターマラソン情報おまちしています手紙

明日は定休日です。

もじゃまたスタッフの夏休みをスクープします^^カエル

ではまた 水曜日に~

ペタしてね