GAROのブログ-IMG_5249.jpg
ひさびさに行って来ちゃいました



ディズニーシー波


GAROのブログ-IMG_8930.jpg
四つ葉ゲート入ってすぐに『ミニー』発見目音符
なんでこんなポーズしてたのかなはてなマーク
なんだか楽しそうです音譜


GAROのブログ-IMG_1272.jpg
ミニーミニーちゃんにサイン貰っている女の子もいましたメモ

ミニーミニーにもサインが あることに ビックリえへっ

GAROのブログ-IMG_3658.jpg
NO.1人気?タワーオブテラーは
しっかり乗ってきましたよ。
落ちる瞬間ダウンダウンダウンショック!の気持ち悪さ 最高です笑


GAROのブログ-IMG_0073.jpg
爆弾こんな状態ですカメラドンッ
新しく始まったショーも 盛りだくさんで 自分の年齢を忘れてましたにひひ



並んでいるときに これぞっビックリマークビックリマーク
『ディズニーマジック』っていう場面を目撃合格

小学生らしき女の子が号泣しょぼんあせる

お母さんとお姉ちゃんがシーのスッタフさんに

訳を話してました。

内容は・・・

¥お金の入った大切なポシェットが無くなってしまったとか・・・

何かのキャラクターのおきにいりだった様子。

どこで落としたかもわからない・・・涙涙

スタッフもいろいろなとこに こんな感じのポシェット見かけましたか?

と・・・

何度も連絡&確認!!しまくってました。


20分近く 女の子とも 確認えー溜め息

お母さんは 諦めて なくなっちゃった事を女の子に

諦めようと 説得してたとこに・・・


じゃ~んWハート

『これですかアップはてなマーク』とスタッフのお姉さんラブラブ!

見つかりましたアップ

色と形だけで どこで無くしたかわからないポシェット発見音符


『すげ~』
『さすが 夢の国~』

ほんとに さすが~
魔法の国です。

ちょうどアラジンの魔法のランプのとこだったので・・・

ジニーが 願いをかなえてくれたのでしょうキュービックマウスキュービックマウス ミニー
そんな声が聞こえてきましたラブ目





GAROのブログ-IMG_0073.jpg
お店には 実用的な

マッキーマウスのマジックメモ

受付でスッと立ってますにやり


GAROのブログ-IMG_3658.jpg
ふたも こんなにキュートですよハート


mickeyでは 夢の国に負けないよう おがわ店も がんばるよ~ミッキー・ミニー

ペタしてね