GAROのブログ-IMG_6807.jpg
昨日の遊びに来てくれたちびっ子発見目
可愛く踊ってました~

GAROのブログ-IMG_5249.jpg

GAROのブログ-IMG_0073.jpg


GAROのブログ-IMG_3658.jpg
GAROのブログ-IMG_8930.jpg
おっアップビックリマーク
小林さんも発見目チョキ


GAROのブログ-IMG_1272.jpg


GAROのブログ-IMG_7544.jpg


GAROのブログ-IMG_0878.jpg
よさこい終了直後に~ 笑顔でチョキ
みんなやりきった達成感で 良い空気が流れてましたよ音譜


GAROのブログ-IMG_6807.jpg
おがわ町の御当地キャラの
星『すたむちゃん』星


GAROのブログ-IMG_5249.jpg
Little Miss SomersaultLittle Miss Somersaultみんなに 囲まれてますLittle Miss SomersaultLittle Miss Somersault

めっちゃアイドル~キラキラキラキラ




子供の夢をずたずたに壊してしまいそうですが・・・あせる



すたむちゃんがレンタルできる事を知ってしまいました

来年の新年会にレンタルしちゃおっかな~にひひ

ついでに・・・中に入っている人間の姿も

知ってしまいました叫び叫び


夢を壊さないおがわ店に なりたいと 思った瞬間でしたっ汗

明日は火曜日で定休日になります。

また水曜日に~パーペタしてね