GAROのブログ-IMG_6807.jpg
くもりおはようございます

Mr.Daydream今日は 涼しいおがわ店ですカメ

金魚あさってから 小川の七夕ですよ~

まだまだ浴衣&セット 
¥3150 予約受付中ですばいばい

今日くらいの涼しさなら 浴衣も更に良いですね。

昨日から熊谷のうちわ祭も 始まりましたねきらきら風船

兄弟達もお手伝いで 昨日はAM4:30出発してました・・・

今年は山車の上に居るそうです。

特等席でいいけど 暑いといってます汗

さすが 暑いぞ熊谷ですね晴れ

Mr.Tall今朝から夜店の準備もはじまってましたよ。

今夜から交通規制も あるので 帰り道は遠回りです決定ですシラー


おがわの七夕もAM11:00~22:00まで規制があります。

車今年はGAROの駐車場駐車場は規制外になります。

スタッフみんな 浴衣&ハッピで営業しますキッズプレート






今日の店長のお昼は・・・

うなぎパン

GAROのブログ-IMG_6807.jpg
土用の日でうなぎ~あげ~

これで 暑さをしのげるかにひひ



ペタしてね