右上矢印GAROのブログ-IMG_6807.jpg
あめ台風6号でサイズのあがった南伊豆のシークレット

ここはエキスパートのみがーん..

このときはそんなに大きくなかった様ですが・・・

海水浴エリアは8フィートまで上がったそうです叫び

まるでHAWAIIのBIGWAVE波波

伊豆も地形が変わりそうです。

良い波がたつように地形が変わる事を祈りますありがとう

まだまだ海や川の近くは 注意危険なので


ゆっくりおがわ店に

来てくださいhs









GAROのブログ-IMG_6807.jpg
↑土曜日の夕市

こののびーるゴムが めっちゃくちゃ面白い右上矢印

ロケット3階くらいなら余裕で越えるくらい飛びまくりますカエル


GAROのブログ-IMG_5249.jpg
おたまですくっていた 魚・・・

なんでおたま???とおもったら

スバシッコイフグうお座

ケガしたちびっこ達まったくすくえずドクロ

撃沈です爆弾



GAROのブログ-IMG_0073.jpg
ぶーぶーこちらは・・・ぼくなつ

またまた韓国料理屋に行ってしまった車さんピカチュウ

GAROのブログ-IMG_3658.jpg
きれいに ごちそうさまブタ

これじゃ~

何食べたかさっぱりわかりません 笑ちーん

食事する前を激写してきてね~あげte1


↑車~ですニコニコ

新大久保にてdaichi

豚の三枚肉とプテチゲなど~はーと ハート はぁと

たらふく食べてきましたありがとう

写真撮るのに 食べる事に夢中になりすぎて

撮りわすれたのですトホホおなか空いたあ・・・


この間いったときは

マッコりでしたので

ハイボールにしましたうえーん音符ペタしてね


また行こうと思いますおひさま

皆さんも新大久保行ってみて下さいね

では~Mr.Jelly