GAROのブログ-IMG_6807.jpg
すっかり七夕使用の おがわ店です

小川町のゆるキャラ『星夢ちゃん』を

まねして作ってみました~ラブラブ

モグラ押し売り並に 星夢ちゃん攻撃しています手裏剣


GAROのブログ-IMG_5249.jpg
クッキーモンスターそして第一号のゴーヤマンクッキーモンスター

ほんとに まん丸マリモちゃん

ちょっと黄色くなっちゃいましたあせる

↓お隣の『くろまさ』使用 ゴーヤ一号

すっかり オレンジ色で もはや・・・違う生き物ですにこちゃん

GAROのブログ-IMG_3658.jpg





GAROのブログ-IMG_0073.jpg
店長&バイトの藍澤さんが ビーズで なにやら作ってますはーと

目とんぼアップひらめき電球

もれなく・・・10%OFFになった商品に ついてくるのか~クラッカー


明日は第3月・火曜で連休に なります。


また 水曜日に~
みんなの連休の様子を お伝えしま~すグッド!

ペタしてね